プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。

うはー
こんにちは、sakuです。
相変わらずの更新しなさ具合に
自分で自分に呆れます(´・ω・`)

対策といっては何ですが、
週に1度更新するためにも、策を練ろうと思います。
それは、

「更新ごとにリクエスト絵を描く」

です。
無茶かもなので “できるだけ” ですが。
コメントに書いて頂いたリクエストから適当に選んだ1つを
毎回ラクガキレベルでうpしようかと。
(たぶんこれで自分への対策になるはず・・・)

・・・なるかなぁ
どしどしcomment待ってます!

それでは
今日も張り切って仕事行ってきます。
ではでは(*´ω`*)ノシ

東北地方太平洋沖地震
sakuです。
本日2011年3月11日午後2時46分頃に発生した、東北地方太平洋沖地震によって
私sakuの東京行き及び例大祭参加はなくなりました。
例大祭自体もビッグサイト側の判断により中止とのことです。

非常に残念ではありますが
例え予定通り例大祭が開催されたとしても私は行かなかったと思いますし
参加もしなかったと思います。
現地入りしたとしても私のような一般人は救助の妨害にしかなりません。

現在だけですでに27名の死者が確認されておりますが
さらに増えることが予想されます。
趣味も大切ですが、命の方が大切です。身体あっての物種です。

今回描かせて頂いた各サークル様の同人誌・同人グッズの情報は
公開され次第、ここでもお知らせさせて頂きたいと思います。

拙い文となりましたが
被災地の方々の安全及び各省庁の迅速な対応を祈るばかりです。
最後となりましたが、地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。

お疲れ様でした!
みなさん、こんばんは!
無事コミケ2日目を終えて初めてのサークル参加(お手伝い)に
非常に達成感を感じているsakuです♪

えっと
来てくれた方々
本当にありがとうございました!!

たくさん声をかけて頂いて
もう嬉しくて嬉しくて・・・(´Д⊂ヽ

スケブ5つにSuica1つ
たくさん絵も描きました♪
すっごく小さい絵でごめんなさいです><

缶バッジは
動画のものがすごい速さで消えていきました・・・
萃香なんて
ほんの10数分・・・
その他も1時間ほどで・・・(´・ω・`;)
なので
次回はもっともっと多く作れるように
資金を確保しておこうと思います!

チロルチョコは
かなり余ってしまいましたw
2月14日にある
東方オンリーイベント「東方椰麟祭」で
ヨエコスキーさんに1つ渡す以外に使い道もなく・・・
1人で食べちゃおうかなぁ(´・ω・`)


はい
というわけで
今回、相方さんと上手くやり取り出来ましたし
見たかったチルノのコスプレをまじかで見れましたし
たくさんの方と会えたので
私はもう・・・(´;ω;`)

詳細は
まだ後日書きますね♪
これからしばらく期間ネットが使えなくなるので
次回更新はお正月の三が日後・・・かな(*´ω`*)♪


それでは
今年もラスト1日なのでここいらで最後に一言♪

来年も、良いお年を♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ

新作できたよ~(*´ω`*)♪



というわけで
あと45分で飲み会が始まってしまうので
行ってきます♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ

もっと簡易報告
現在、
缶バッジ絵製作中につき
ブログ記事停滞中(´・ω・`)

原稿期限:12月10日17時00分

しばしのお待ちを(*´ω`*)



