プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。
スポンサーサイト

ぬふー(*´ω`*)
皆さん、こんばんは♪
今日中には完成しそうもないので
記事を書くことにしたsakuです♪

えっと
音声までは完成しました (`・ω・´)
なので
明日中には完成するかと♪

そうそう
うpした時に投稿者コメントでも書きますが
冬コミでは
前回の缶バッジも再販した方がいいのかな?
それとも
今回新しく作る分だけの販売だけでいいのかなぁ
そこら辺がよく解らなくて
どうしようか悩んでます (´・ω・`)
んー・・・
本を出さない分
ちょっとだけお金には余裕があるので
再販希望の方が多そうでしたら
作ろうかなぁって思ってたりしなかったり
んー (´・ω・`)


はい
というわけで
ちょっと仮眠をとったら
また作るのを再開しようと思います♪
それでは今日はこの辺で。

ばいばい (*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

自分は夏コミに行けなくて買えなかったのが悲しかったので、もし可能なら再販していただけるとすごく嬉しいです。
必ず買いに行きます!
【2009/11/08 21:16】 URL | 杖 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/99-e2034032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

