プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。

。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さん、こんにちは♪
床に臥し続けるのも疲れたので
ちょっとPCの前に座っているsakuです♪

えっと・・・
昨日の夜から
熱が37℃以下になってくれません・・・;
もともと体温低いので
37℃でもちょっと辛かったり (´・ω・`;)

動画なのですが
体調がもう少し回復したら作ろうと思います;
ごめんなさい・・・
毎回何かしら出来事で動画を投稿出来てなくて・・・
本当にごめんなさい><。

でも
お話の内容も
紹介するお酒も
準備万端な状態です(`・ω・´)!
後は
身体が回復してくれるのを待つだけなのです♪


はい
それではお布団の方に戻りますね
たぶんまた夜に記事書きますよ~♪
ではでは~♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/93-b04c4dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

