プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。
スポンサーサイト

ビシッとね♪
皆さん、こんばんは♪
今日も一日疲れたけれど
明日からも頑張る予定のsakuです♪

今日、
外でゴミの回収をしていると
酔っ払っている若いお父さんと出会いました

お父さん:「お疲れ様です!このゴミもいいですか?」
s a k u :「どうぞどうぞ♪」
お父さん:「あ!ついでにこれも!」

と言うと
隣にいた娘さん(5歳くらい)をシンデレラ抱っこして
こちらのゴミ袋に向けてきました

s a k u :「いやーさすがにそれは(笑)」
お父さん:「まぁそういわずw」
娘 さ ん :「やー。・゚・(ノД`)・゚・。」
s a k u :「いやだよね~?」
娘 さ ん :「やー。・゚・(ノД`)・゚・。」

しっかりと抱きつく娘さん
こっちに向けてくるお父さん
私が立ち去ろうとすると

お父さん:「まぁまぁまぁwこのゴミも一緒にw」

と言うではありませんか
なので一言

s a k u :「お父さん、家庭ゴミはお預かりできません♪」

(`・ω・´)キリッ


はい
とうわけで
今日はめずらしく上手い事を言ったかなぁ
って思ったので
非常に満足な1日でした♪

それでは
短いですが今日はこの辺♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

だれうま! (`・ω・´)キリッ
【2009/10/26 15:04】 URL | K,V #- [ 編集]


・゚・(ノД`)・゚・。ゴミって認めちゃらめえええぇぇぇぇぇぇっっ!!!!
【2009/10/28 19:49】 URL | myo #yuNmbMf6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/90-fc15e1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

