プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。
スポンサーサイト

お米に飽きました
皆さん、こんばんは!
流星群を見ようと空を見るも、街の光で見えず
しょぼーんとしているsakuです♪

えーと・・・
生きてますよ~ >< ♪

無事にお金も入り
食事も「お米オンリー」から「おうどんもあり」に昇格です!
お腹のご機嫌がワルイので
おうどんは重宝♪
刻んだキャベツを入れると
しゃきしゃきした触感も加わってホント美味しいです♪
他にも
久しぶりにお魚を食べました♪
白身魚を甘辛薄味でグツグツと煮込んで
暖かいうちに
お箸でホクホクの身を口に運ぶと・・・(*´Д`*)

うん
時々食べるお肉も美味しいけど
やっぱりお魚が一番だね♪
いつもの野菜(時々、海草)にお魚が加わると
それはもう・・・(*´ω`*)

はい
以上のような感じで栄養も取れだしましたので
心配してくださってた方々、sakuはもう大丈夫です♪
きっと脚気にはかからないかと (`・ω・´)!
心配してくださってありがとうございました♪

現在、忙しいため
ブログの更新や動画のうpが出来ていません・・・;
代わりと言ってはアレですが、なにか出来ないかなぁって思って
前回(半年くらい前?)に引き続いて
また
東方カードゲームのカードイラスト募集に
応募してみました!

すると
また参加させて頂く事に決定いたしました ><!
やったー♪

そういえば
前回、どこのサークルさんのどんなカードゲームに~
っていうお話を書いてなかったので
今回はそれも合わせて何を描かせて頂くが発表したいと思います♪
では以下、カードのこと~♪


・サークル名 : Eternal Liberty さん
・カードゲーム名 : VERSUS ~ヴァーサス~
・ジャンル : 東方Project二次創作マルチ対戦型カードゲーム

※ 描かせていただくカード ※

VERSUS ~ヴァーサス~ 第4弾 火炎地獄と太陽信仰
・星熊勇儀
・風見幽香
・昼寝(小町)
・空中魚雷(にとり)
発売日 : 第七回博麗神社例大祭当日

上のものは半年前に皆さんと決めたもの♪
そして今回、
描かせていただくことが決まったのはこちら↓

VERSUS ~ヴァーサス~ 第5弾 空翔る星の船と魔界の民
・八意永琳
発売日 : 未定

うん♪
えーりんです♪
どういう絵になるかはお楽しみです (*´ω`*)


はい
ではでは
もう眠くて・・・眠いので
今日はこの辺で寝ますね・・・zZ

おやすみなさい (*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お元気そうでよかったです。

僕も毎晩空を見てはいるんですが、田舎のくせにやたら明るいせいで大して見ることができていません。
やれやれです。


今度はカードゲームのイラストを描かれるということでどんな絵になるのか、楽しみです。
個人的には昼寝(小町)とえーりんが気になるところ…。
【2009/10/23 01:22】 URL | なぎぃ。 #- [ 編集]


か~なりカードゲーマーだった自分としては、凄く楽しみだったり。>カードイラスト
あの、デッキを組む感覚が何ともいえません。
【2009/10/24 00:06】 URL | がいすと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/89-7e4e93a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

