プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。
スポンサーサイト

主食:お米、おかず:お米
皆さん、こんばんは!
最近ほとんどお米だけしか食べていない
sakuです♪

そんな私の
今週一週間の御飯をご紹介♪

   朝   昼   夜
月: なし  白飯  白飯
火: なし  白飯  なし
水: なし  白飯  白飯+鰹節
木: なし  白飯  白飯
金: なし  白飯  白飯+牛肉+オクラ
土: ?   ?   ?
日: ?   ?   ?

です (*´ω`*)

今日は
見るに見かねた友人が
牛肉とオクラを買ってくれました♪
(牛肉とオクラの炒め物は私の大好物)
なので
豪華な夕食でした♪
~♪

3連休は
休みなく動かなきゃなので
御飯がどうなるか未定です!
んー・・・
美味しいもの食べられる機会があればいいなぁ (ジュルリ

そうそう!
つい先日、コミケからハガキがきましたよ!
無事冬コミの申し込みが出来ていたようです♪
よかったよかった (*´ω`*)
これで
10月30日18:30~
の当落発表を待つのみ♪
ドキドキな待ち時間ですね (`・ω・´)!

作る予定なのは
・缶バッジ     : 100個
・ミニチュア酒瓶  : 100個
・同人誌      : 50冊(20P)
です!

缶バッジの絵の1つには
かなり前に機会があれば描くって約束してた
「お燐」を予定してます!
カードの絵を決める時に言っていたアレです♪
長らくお待たせしました!
っと言っても覚えている人いないかもですがw

同人誌は
萃香とお酒を絡ませたものを描こうかなぁ
って考え中です♪
でも
マンガを描いたことないのですごく不安です (´・ω・`;)
片面に萃香とお酒の絡んだ絵
もう片面には4コマ・・・とかになるのかなぁって
すごく悩んでます・・・
んー・・・
ぁ、でも
落ちたら缶バッジと酒瓶だけの予定です♪
どこかの友人サークに置かせて頂きます♪(まだどこにも許可とってないですがw)

皆さんと会いたいので
受かってることを祈るばかり!
ぜひぜひ会場で会いましょ~♪


はい
そんな感じでして・・・
今週も動画を作れそうにありません;
ごめんなさい><

実は・・・
来週も再来週も土日が忙しかったりで
いつ動画を作れるか解りません。・゚・(ノД`)・゚・。
PCの調子も戻ってきたようなので
暇を見つけられたら
ちょこっとずつでも作って行きたいと思ってます ><
間が開いちゃいますが
待っててくれると嬉しいです ><


それでは
明日も早いので今日はこの辺で♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/88-20a0db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

