プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。

不調子
皆さん、こんばんは!
身体の弱さとお金の無さには自信のある
sakuです♪

えーと
現在PCが非常に不調子なため
動画が作るに作れません 。゚(゚´Д`゚)゚。
ニコニコを見ようにも
動画が再生されずに固まる状態 ><。
。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・作りたい動画あったのになぁ
今テレビでやっている
バナナの王様「完熟王」のCM
それで1つ動画を作りたっかたのです (´・ω・`)
星蓮船ネタで!

でも・・・
そのCMがネットで出回って無いようなので
結局は作りようがなかったり・・・
知人は誰も録ってないですし
我が家は録画機器がなかっりで・・・
しょぼーんです (´・ω・`)

っと!
長く書いてると
いつPCが落ちちゃうか解らないので
今日はこの辺で♪

PCの調子が戻ったら
ニコ童祭のこと書いたり
お酒紹介の続き作ったりするよ~♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/87-7226918b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

