プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。
スポンサーサイト

♪ & m( _ _ )m & ♪
皆さん、こんばんはっ♪
お酒の入っているsakuです♪
ついでに言ってしまうと
枕元にはいつもお酒が常備されているsakuです♪
はい♪
忙しいのが一段落したので
思いっきりお酒を飲んで開放的になっています♪
やっぱり鈴音は美味しいですね~(*´∀`*)
グラスがなかったので
そのまま飲み干してしまいました♪
グラスに入れるとキレイなのにねぇ・・・モッタイナイ♪
でも
やっぱりとても美味しいね♪

・・・
えーと、
前回の記事、色々とごめんなさい;
最初の頃の萃香の一人称についてもそうでしたが
どうしても
書き込みがあると気になってしまいます;
気が小さいと言えばそうかもしれません・・・
今回のことに関しても
確かに最近は過激に言いすぎてた気がします
罪袋な人たちのコメントに
正直ゾクゾクしてたのは否定できませんし
それがイヤな方もいらっしゃることを考慮しきれてなかったと思います
“うp主”をやっている以上
その辺で落第点だと感じています

今後についてですが
動画は「たぶん」続けます
私の中に
少なくても1年間は続けてみたい
というワガママな気持ちがあるからです;
でも
過激さは少し落ちると思って頂いた方がいいかもです
大百科に書いて頂いている「その内、殺すとか言い出しそうである。」
まではまずいかないと思います
私としては「ころす」という表現があまり好きではなかったりしますし;
前にそれに近い表現を動画で使ってしまい
今も後悔してたりします;
私としては
ほんわかとした可愛さ溢れる雰囲気が大好きなので
それを動画に出せたらいいなぁって思いながら作っています
なので
皆さんに同じ気持ちになって頂けるよう
今以上に努力したいと思います

こんなダメな私ですが
どうかこれからもよろしくお願いします・・・



はい
話題を切り替えて現在の心情を話すと
いつか紹介したいと思っていたお酒の底に
カビらしき黒いものが出来ているのを見てしまったため
酔いも一気に冷めちゃったsakuがいたります・・・

ちなみに
1時間ほど記事を書いているためお酒は抜けました

お酒の保存用にいいのないかなぁ・・・
今家にあるものでは60本くらいが限界です;
そろそろ100本目に突入しそうなので
何か買わないと保存が出来ません;
んー・・・;


次の動画ですが
明日から製作に取りかかろうと思います
うpは9月26日で確定です♪
諸事情で
20日までに作らないと間に合わないので
実家からの帰還命令に背いて動画を作ります (`・ω・´)
せっかくのシルバーウィーク
思いっきり作って
後は思いっきり寝たいと思います♪
私がまだ結婚していない(相手がいない)ため
実家にいる両親はシルバーにはまだ早いのです♪
恋人が出来て、結婚して
子どが生まれたら思いっき行くよ♪
私の性格からして
子どもが出来たら、かわいいでしょ?私の子♪
って自慢しに行くと思いますものw

とは言ったものの
街中では
異性よりお酒にばかり目がいってしまう私だったりします♪

ではでは
ちょっと記事を書き過ぎちゃってますので
この辺りで終わりますね (´・ω・`)


それでは今日はこの辺で♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

期待して正座して待とう
【2009/09/19 21:04】 URL | ろぼこん #- [ 編集]


sakuさんの中で「萃香のお酒紹介コーナー」の方向性が決まったみたいで良かったです。あの萃香節がまた聴けるとなるとうれしいです。

次回の作品も期待して待ってます。
【2009/09/20 09:35】 URL | 俊。 #- [ 編集]


どうも、はじめまして、ニコ動の大百科にて未成年云々について
意見させてもらったものです、まあ、sakuさん自身は
恐らく私の事は知っていると思います。度々来ていたのでw
どうも、過敏に反応してしまったのは私だけだったようで
迷惑をかけてすみませんでした。
私の書き込みのレスに嫌なら動画見るなという意見もありましたが
その通りですよね。sakuさんの動画が嫌という訳ではありませんし
今後も続けていってほしい気持ちも勿論あります。

ただ、私が嫌なわけじゃなく、嫌と思う人もいるかなぁ…と思い
あのような書き込みをしてしまいました。申し訳ありませんでした。
あと、もう一つはあの書き込みは決して「荒らし」目的ではありませんので
一応…そこは否定しておきます。一人の人間の一意見を
荒らしと判断してる方もいるようなのでそこはちょっと不快かな。
それでは長文失礼しました。
【2009/09/24 19:34】 URL | taiki #hufKyueo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/83-091adf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

