プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。
スポンサーサイト

生存報告
生きてます
でも
死んでます

金曜日に社長たちの前でプレゼンなので準備で死んでます
でも
今日取締役に連れて行って貰った天麩羅屋は美味しかったです

動画は26日にうp出来るよう調整中
普段とは違う物となるため調整中としか言えなかったり;

動画の大百科の記事を読みました
今作ってるのを最後に
辞めるか変えるかした方がいいのかなぁって思いました
皆にイヤな思いして欲しくないです・・・;


とりあえず
寝ます・・・

おやすみなさい・・・zZ


ばいばい (*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様です。


僕も大百科読んでみましたが、なんと言うか…。
まあ、あまり気にされる必要は無いと思いますよ。

どうしても気になるようでしたら、「見ちゃダメ」から「見ても飲んじゃダメ」とかにすれば解決する問題ですし。
こんなことで終わってしまうのは勿体無いです。

どうか、これからも「萃香のお酒紹介コーナー」続けてください。
応援してます。
【2009/09/16 01:52】 URL | なぎぃ。 #- [ 編集]


私はあの前置きをいつも楽しみにしてますよー
多少荒れるのはいい動画ってことですよ!
あのレスだけが全てではないんだし、あまり気になさらずにそのまま続けていただきたいです><
【2009/09/16 03:56】 URL | ミナト #- [ 編集]


こんちゃあ!初めまして!
「萃香のお酒紹介コーナー」いつも楽しく観させていただいてます!
いつも紹介されるお酒は私の知らないものばかりで新鮮です。
私は日本酒は苦手なのですが萃香の紹介で飲めそうな日本酒が
みつかりそうかも!と思っています^^

そして大百科も見てみました。
書き方についてはちょっと考えさせられる部分もありましたが
気にすることはないと思います!
あの“お仕置き”が楽しみな人はたくさん居ると思いますし。
あの雰囲気の萃香ファンももちろん多いと思います。
sakuさんにしか出せない味だと思うのでできればこれからも続けてUpしてほしいです!

次回も楽しみにしてますe-401

【2009/09/16 15:29】 URL | キキ #j15/m7TY [ 編集]


はじめまして
いつも楽しく動画を見させてもらっています。
僕も大百科を読んでみましたが、あまり気にすることはないと思います。

残念なことだけど、良い作品を作っていると荒らされてしまうのがニコニコ動画。
あのレスが必ずしもみんなの意見というわけでないのですから、これからもsakuさんらしい「萃香のお酒紹介コーナー」を続けてください。

あの雰囲気が大好きです。

応援しています。
【2009/09/16 17:48】 URL | 俊。 #- [ 編集]


こんばんはです!
何事かと思い大百科拝見しましたが、気にせずとも大丈夫と思います。
かく言う自分も初めて見た当時は未成年でしたし、萃香のお仕置きコワい~と笑って観てました。
何より、視聴者を和ませつつ注意喚起される姿勢に、感心してました。

ですから、今回の大百科の意見は正直意外です。人の感じ方は色々あるんですね。ワインは赤玉以外渋くて呑めない自分みたいなw
書き込んだ人も案外人気っぷりにパルパルしてついつい…とかかもしれませんよ(・ω・)

…何より、sakuさんの動画がこんな形で観られなくなっちゃったら、スゴく悲しいです。
次の更新も楽しみに待ってますね!

追伸:非想天則のチルノがめちゃくちゃ可愛いです!ゲームをやってないときはsakuさんのチルノバッチをニヤニヤしながら眺める日々ですw
【2009/09/16 18:38】 URL | サンスク #- [ 編集]


初めまして、投稿させていただきます。

sakuさんの動画、毎回楽しみにしております。
人気が出てくるといちゃもんをつけたがる人が必ず出てくるものです。
それにどんなに優れたものにだって必ず賛否両論があるはずです。
どうか、そのようなことを気になさらずに今までのよう、自由に作品を作ることを続けて欲しいです。
自由に作って、皆に見てもらうのがニコニコ動画ですし、
それに対して自由に意見感想を述べるのもニコニコ動画だと思ってます。
【2009/09/17 01:56】 URL | みかず #- [ 編集]


こんばんは。

正直、無くしたり変更したりの判断は最終的にsakuさん次第・・・・・・
というのはあるにしても、個人的な所感は「気にせずそのままGOで良い部分だと思う」です。
意見を全部取り入れれば全体が良い方向に向かうという訳ではありませんし、世の――特にインターネットの匿名性における――批判批評の類はそれこそ責任感0の元で行われてますから(逆に言えば、こういったコメントも同じくではありますけれども)気にかけすぎても仕方がないと思うのです。
ですので、多くの意見にもあるようにお気になさらなくて良いかと。

・・・・・・アレで世間的にダメが出るようなら、世の中のアニメとか音楽(特にアニソンやV系)はALL崩壊ですって!
某江戸川君は殺人事件を民放のゴールデンタイムに流し、居候先のおっちゃんが上手そうに酒飲んで酔っ払って頭にネクタイ巻いても映画化してるのです。
スパイスは大切。

いずれにしても、プレゼンの成功をお祈りすると共に、ムリなさらぬよう。
【2009/09/17 18:31】 URL | がいすと #245bYnXE [ 編集]


こんばんは。
毎回楽しませてもらっています。

大百科の件は、ぶっちゃけ無視していただくのが良いと思います。
絶対に分かり合えない人っているものですから。。
【2009/09/17 20:45】 URL | mafu #- [ 編集]


sakuさん 今晩は!そして初めまして 何時も和ませてもらってます。
皆さんも仰るように これがニコニコとゆうものですよ~
重く感じておられるのも、自分も動画作る立場故 良ーく解ります。しかしながら
その件で折角のお休み、楽しいお酒や、動画作りが台無しにならないかが心配です。

今まで通りの萃香節楽しみにしております!・・・天麩羅良いですねぇ('¬`)
【2009/09/19 00:07】 URL | あきのたけのこ #RfA8mXs. [ 編集]


今さらこのコメが読まれるとも思わないけれど、大百科の件は、荒らしだと決めつけて安易に無視するのもどうかと思います。
あの意見が荒らし的な言い方だった、とは言い切れないと思うし、単に自分の意見を思ったまま書いたのかもしれない。(そこに問題があるといえば、あるのだけど。)
それを安易に荒らしだと非難しては、何も意見できない狭い世界を作るだけで、発展的なことは望めないと思うのです。
意見は意見として、単に無視するのではなく、参考にすればさらに良い動画が作れると思うからです。

しかし、あの問題に対する個人的な意見としては、動画の内容が未成年者を疎外するような内容とも思えないので、特に内容や言い方をを変えたり、やめたりする必要はないと思います。仮に疎外していたとしても、何も問題はないと思います。なぜなら、未成年者はお酒を飲めない以上、疎外されて当然だからです。20歳未満歓迎の居酒屋はありません。
たしかに、お酒のTVCMが流れたとたん、親にプッツリTVの電源を切られたりしたら嫌かもしれないけれど、はたしてあの動画がそこまでやっているかというと、そんなことは全くありません。
そう考えればむしろ良心的だとさえ思えます。

いずれにせよsakuさんにはsakuさんの考え方があると思うので、あの意見に対し反論の余地がないと思えば従えばいいし、参考の必要なしと判断すれば何も変える必要はないと思います。
全てsakuさんの自由です。

ただ、どなたかも言っておられましたが、すべての人を満足させることなど簡単にはできません。10人の意見のために、残りの90人を犠牲にすることもあれば、90人のために、10人を犠牲にしなければならない時もあります。しかし、犠牲者を10人から9人に減らすことはできるかもしれません。その努力は怠らないべきだと思います。
【2009/09/23 02:44】 URL | enora #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/82-a9ac475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

