プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。
スポンサーサイト

200⑨年⑨月⑨日
はい、
皆さんこんばんは♪
冷蔵庫の中身がほぼ全てお酒なsakuです♪

今日は⑨と3つも続くチルノの日!
でも自分は家に帰ってきてニコニコを見て初めて気付きましたw

ということで
即興でチルノの絵を描いてみました♪
tiruno_02

うん
やっぱりチルノはかわいいね (*´Д`*)


ぁ、あと今日は
冬コミで出したいグッズのサンプルが届きました♪
無地で何もない物ですが
やっぱり実物を見ておかないと解らない!
ということで
届いたものが何かと言いますと・・・

お酒のミニチュアボトル!

酒ビンの小さいver.です♪
もちろん中身は空っぽでラベルは無地
でも、これを自分の絵で飾れたら楽しいだろうなぁ
って思ったので
サンプルを送って貰ったのです♪

前にコミケへ行った時に
グラスなどのガラス物を扱ってるサークルさんがいましたので
ガラスもいいなぁ・・・と♪
手のひらより少し小さいくらいのサイズなので
大きさも丁度かなぁ・・・と♪
思いました (*´∀`*)

でも
需要があるのかないのか
と言われると・・・ない気がしますw
自分が欲しいだけなので
作りすぎるのはどうなんだろう (´・ω・`)
っ思っちゃいます;

んー・・・
皆さんはどう思います?


さてさて
もうすぐ0時になって日付が変わっちゃうので
今日はこの辺で♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ


※ミナトさんがmixiで「萃香のお酒紹介コーナー」のコミュニティを作ってくださいました♪
  すごくすっごくありがとうです♪でも、すごくすっごく恥ずかしいです (/ω\)
  コミュニティ → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4531249
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お酒のビンは焼酎のサンプルくらいの大きさでしょうか?楽しみです(^^)
mixiの方もササッと参加しちゃいました!
なんだか嬉しいです(*´ω`*)
【2009/09/10 14:59】 URL | サンスク #- [ 編集]


こちらこそありがとうございますですよ!
コミュ紹介まで・・・ほんとありがとうございます!
早速参加してくださる方もいて、うれしい限りです^^
チルノ・・・!とてもかわいいですっ><///
ミニチュアボトルいいですね。あったらほしいです(´∀`)
【2009/09/10 18:45】 URL | ミナト #- [ 編集]


チルノはほんと可愛いですよね~^^
こう、膝の上に乗っけたくなりますww
まぁじっとはしてくれないでしょうが。
【2009/09/11 23:34】 URL | はぐれ物書き #- [ 編集]


ふむふむ、成る程。確かにそれは面白いかも。
瓶に描かれてるってのはそれっぽくて良いですね、自分も買いに行きたい!
【2009/09/12 00:31】 URL | がいすと #- [ 編集]


いっそそのボトルにノンアルコールビールとかつめて販売してみるとか
流石に食品販売はダメかw
【2009/09/13 19:55】 URL | ろぼこん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/81-362ae44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

