プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。
スポンサーサイト

嬉しいことがありました♪
今日はお財布事情がすごく変動しました
なので日記を書きますね

今日のご飯は
朝→ホットケーキサンド+ココア
昼→カツ丼(350円)
夜→白飯
でした

朝、2ヶ月ぶりに会った知り合いがホットケーキサンドとココアをくれました!
なんて良い人!

昼、上の方針でみんなのEdyに1000円ずつチャージされました!
なんて良い試み!

夜、年下の女性からピーマンを2つ貰いました!
思わず惚れそうになりました!

うん
でもお昼代はEdyじゃありません;
ピーマンも一緒に買い物に行ったので自分も買い物しないわけにはいかず
・ニンジン3本(98円)
・ジャガイモ10個(98円)
・うどんと焼きそば1玉ずつ(各28円)
と、お金を使ってます

お財布は残り100円です
お金が入るまでは後10日・・・
たぶんジャガイモでいけます!

気付いてくれてる人もいますがプロフ絵を変えました
動画の萃香を↓
http://www.breadartproject.com/
のサイトで加工したものです

大きいので見るとこんな感じ↓
くったり萃香パン


えーと
明日の更新はたぶんないです
次は金曜か土曜だと思います
それでは眠いので今日はここまで♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ



拍手のお返事♪

>ちびミクかわいい!もって帰る!

どうぞ♪
思いっきりかわいがってあげてください♪

>「佐渡の鬼ころし」は辛口好きにお勧め 「秘酒」は高すぎるが美味

「佐渡の鬼ころし」はネットでしか見た事がないんですよね;
飲んでみたいですが送料とかを考えると手が出せなくて・・・;
「秘酒」はお値段がもう自分のお財布の限界を越えていますw
居酒屋さんにあれば1杯飲んでみたいです♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

楽しく見させてもらってますよ
是非ともウォッカベースのものを紹介していただきたいです
ただ自分はいつもスミノフを瓶で買って100%オレンジでハーフ&ハーフで飲んでますが……

次回の更新楽しみにしてます
【2009/04/08 00:56】 URL | ウォッカウォッカ #- [ 編集]


じゃがいもと醤油があるなら結構いけそうですね!
激しく栄養は偏りそうですがw

Edy使用でその辺りを補って下さい~。
【2009/04/08 02:16】 URL | はぐれ物書き #- [ 編集]


ウォッカウォッカさん>
スミノフ瓶は前にイッキした記憶がありますw
ウォッカ系もしますよ、いつになるかは解りませんが♪

はぐれ物書き>
栄養はもうすでに偏りまくりですw
Edyは本当に重宝しています♪
【2009/04/10 23:31】 URL | saku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/6-125bb9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

