プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。
スポンサーサイト

短い報告
ごめんなさい><!
動画間に合いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
うp出来るのは・・・
来週の土日・・・かな・・・;
本当にごめんなさい・・・(´Д⊂ヽ

今から
東京行きの夜行バスに乗る準備をします
経費削減のため
移動手段 → 夜行バス
宿泊施設 → ネカフェ
です

土曜の夜に行く予定の「リアウタ!」も微妙になってきました;
一緒に行く予定の知人が音信不通に・・・
1人で行ける自信ないのになぁ・・・
困りました;


それでは
準備の方に戻りますね
拍手やコメントは
まだ読めていないので後日お返事を!

ではでは
皆さん
行ってきます!!

(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どうもはじめまして、千と申します。

sakuさんの動画本当におもしろいですね♪
お酒、参考にさせてもらってますよw

最近、多忙のようで動画をアップできてないみたいですが
みんながなにより心配しているのはsakuさんの体です。

無理をせずに自分のペースでアップしていったらいいんじゃないでしょうか?
いつも誤っているsakuさんを見るのはツラいです;;

同じ女性として?sakuさんを応援していますw
頑張ってくださいね
【2009/07/10 21:30】 URL | 千 #- [ 編集]


千さん>
初めまして♪
>いつも誤っているsakuさんを見るのはツラいです;;
千さんのこの言葉にすごく心に来ました・・・
なので自分のペースで、ゆっくりと上げていこうと思います
すぐ謝っちゃうのは・・・なるべく治していこうと考えています

色々と私のことを考えてくれたコメント
本当にありがとうございました
これからもゆっくりと頑張らせて頂きますね!

ぁ・・・あと
残念なことに女性ではなかったりしますw
こういう感じなのでよく間違われますw
【2009/08/02 10:03】 URL | saku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/54-e3262a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

