プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。

もう眠いです
こんばんわ!
そろそろ牛乳が飲みたいお年頃なsakuです
もうずっと水道水なのは飽きました・・・;

今日のご飯は
朝→焼きそば(具材はキャベツのみ)
昼→金ちゃんラーメン(具材はキャベツと卵)
夜→白米+インスタント味噌汁(冷凍庫より)
でした

卵は残り1つ!
キャベツは残り10分の1!

んー
ラスト食材になるであろうナス2本を
どう使うかが勝負の分かれ目な気がします!

今日はハガレンを見ました
EDのあの雰囲気好きです♪
誰か東方で描かないかなぁ・・・

さて
今日はもう眠いので寝ます・・・
たぶん21時にはぐっすりですzZ
寝酒は昨日開けた
「CAFE DE PARIS -桜の香り-」

ではまた (*´∀`*)ノシ





拍手のお返事♪

>次回も楽しみにしています。がんばってくださいです

そー言ってもらえると嬉しいです♪
頑張ります(`・ω・´)ノ

>かわいいキャラでゆっくりボイスのお酒紹介とは・・・なんとも奇抜!

声がないと寂しいかなぁと思ってると行きつきました♪
絵はかわいいの好きなので!お酒は完全な趣味で!w


コメントの返信は
コメントのところでしますね~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/05 19:56】 | # [ 編集]

セクロスしたら金もらった
(・∀・)イイ!!
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+a1o6l8y
【2009/04/05 20:12】 URL | KK #xxIaUQbE [ 編集]


なんという極貧生活w
我が家に買い溜めしている牛乳を分けてあげたいです!

ナスは焼いて生姜醤油とかですかね~。
あ、細かく刻んで味噌で炒め、ご飯に乗せるのもありかも・・・(今思い付いたものなので味の保証は出来ません><)
【2009/04/06 19:41】 URL | はぐれ物書き #- [ 編集]


>管理人のみ閲覧できます~さん
全然迷惑ではなかったですよ!
すごく嬉しかったです♪
今回は設定をミスしてたようでOFFになってました;
貴重なポイントを本当にありがとうございます!

○○○○したら金もらった~さん
わぁお・・・;

はぐれ物書きさん>
牛乳飲みたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
生姜も味噌もないけど醤油ならあるので醤油でやってみます♪
【2009/04/06 21:36】 URL | saku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/4-69b9e802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

