プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。

動画【肆物】あげました


読みは【4もの】です
普通に生活してたら縁のない漢字ですよねw


※以下ネタバレあり







今回紹介してるお酒の
1つ目は「CAFE DE PARIS」シリーズの春物です
飲むと解りますがほんとに匂いがキツイです;
桜の匂いらしいですがどちらかと言うと梅な気がします
度数は6%
スパークリングワインですしね
匂いのあまりない飲み物に匂いを付ける意味合いで
混ぜたりすると良いかもです
ちなみにこのシリーズは季節ごとに違うお酒を出してくれます♪
個人的には冬物が好きかなぁ
家に1本ありますよ♪

2つ目の「popsy」は
輸入食品店なんかで見かけるリキュールです
初めて見た時は
セクハラッ!
って思ったものですw
一緒についてる紙の絵がまさに・・・ですものw
原産国はドイツ
度数は15%
まぁ動画でも言ってますがバニラエッセンスっぽいですw
これはお菓子作りの時に混ぜたいですね
薄めてから♪


さて
今日はずっと動画作ってたので
眠いです・・・
なので今日はこの辺で失礼します♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

はじめまして。
ブログを始められたとの事なので、さっそく来てみましたw

とにかく可愛くとにかく鬼(性格的な意味で)な萃香にKOされたので、これからも応援させて頂きますね~。
お酒はとことん弱いのですがww
【2009/04/05 00:50】 URL | はぐれ物書き #- [ 編集]


いつも楽しみながら拝見しています。独特の雰囲気が大好きですね。あ、もちろんハタチ超えてますw
【2009/04/05 01:04】 URL | #- [ 編集]


はじめまして

4月4日に4作目…
「4」は縁起がわるいんだよおおおおおおお!!!!


それはともかく期待しております。
ここまで可愛いゆっくりボイスを聞いたのは初めてでして、
グヘヘ
【2009/04/05 01:38】 URL | KD #- [ 編集]


はじめまして
楽しく拝見させていただいてます(^^)

一つお尋ねしたいのですが、動画を作る際に使用しているソフト名を教えていただけますか?

このような動画作成に興味があるのですが、
恥ずかしながら調べてみてもピンと来ないもので・・・。
教えていただければ幸いですm( )m
突然、こんな場所ですみません(^^;)
【2009/04/05 12:30】 URL | #- [ 編集]


うぷ主は女性の方?
【2009/04/05 14:26】 URL | #- [ 編集]


いつも楽しみにしています。
この萃香、絵も喋りもかわいいですね!
酒好きなので、これからどんなお酒が出てくるのかも楽しみにしています。
なんだか財政が大変そうですが、無事乗り切れることを祈ってます。では。
【2009/04/05 17:39】 URL | 大道寺仏像 #DL0dExLA [ 編集]


初めまして^^ 1作目から楽しんで見させてもらってます。
ただ、超細かいかもですが、「ハタチ以下」ではなく「ハタチ未満」では…と思いまして。
「ハタチ以下」だと、21歳から成人ということになってしまいますし。
【2009/04/05 17:44】 URL | #- [ 編集]


はじめましてです(・∀・)1からお世話になってますwwwww
イラストも語りも動画の長さも良くて好きです!
お酒は種類も価格も広すぎますが、
がんばって動画うpしてくださいませ!
【2009/04/05 18:06】 URL | さらん #- [ 編集]


はぐれ物書きさん>
初めまして!
自分もお酒弱いですよー体質的な意味で!

いつも楽しみな~のお客さん>
自分ではどう独特なのか解りませんw
ハタチ過ぎてらっしゃるって?せーふ!

KDさん>
初めまして!
「4」の連鎖・・・まったく気付いてなかったですw
グヘヘ

一つお尋ねしたい~のお客さん>
初めまして!
使っている動画編集のソフトはニコニコムービーメーカーです
音声はゆっくりボイス(softalk)で作ってフリーソフトで声変えて
絵はSAIで描いてます
自分も初心者なのでかっこよく作るにはどうすればいいのかさっぱりですw
んー参考にならない文ですいません;

うぷ主は~のお客さん>
残念なことにうぷ主は男性の方!
女性になりたかったです・・・

大道寺仏像さん>
お酒好きな方に見られますと趣向がばれるので恥ずかしいですw
無事乗り切ってみせますよ!

ただ、超細かいかもですが~のお客さん>
初めまして!
そうですよね;
皆さんから指摘されてそういえば!でした;
あえてこのままにしとくかどうか・・・んー考え中です
貴重なご意見ありがとうございます!

さらんさん>
初めまして!
だんだんお酒が偏っていくかもですがよろしくです♪
【2009/04/05 19:38】 URL | saku #- [ 編集]


ソフトについてお尋ねした者です(^^)
NMMしっかり使えばこの様な良い作品を作れるんですね!
面白い作品目指して頑張ってみます♪
ありがとうございましたm(  )m
【2009/04/06 03:08】 URL | #- [ 編集]


>ソフトについてお尋ねした者~さん
いぇいぇ♪
お互い楽しく作っていきましょっ!
【2009/04/06 21:29】 URL | saku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/3-f8b555ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

