プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。

・・・zZ


動画を作り始めてから12時間・・・
やっと完成です・・・
眠いです・・・

お酒についてはまた今晩にでも書きますね
すごく眠いんです・・・

えーと、
前の記事でのたくさんのコメントありがとうございました!
とりあえずこの記事がうpされた時点で締め切りとさせていただきますね!
いったい誰が一番人気だったのでしょう・・・!
月曜日辺りに発表しようと思います♪


それでは・・・
また今晩お会いしましょう・・・
おやすみなさい・・・zZ

ばいばい (*´∀`*)ノシ


この記事に対するコメント

⑨話お疲れ様です(-ω-*)

ちょっと振り返ってみましたがすごいですねー。初回のマイリスト数が5000に届きそうです♪
シリーズ物は最初だけ登録する人が多いみたいなので2回目以降が下がっちゃうのは否めませんが・・・応援している側としても嬉しい限りです!


PS
前回のアンケートは空気を読んで姐さんにするべきだったかなーと後悔してたりします。笑
【2009/05/17 22:40】 URL | すたーべあ #- [ 編集]

毎回動画楽しく見てます
でもどうしても萃香のリボンがないのが気になるんです…(´・ω・`)
【2009/05/17 22:42】 URL | 通りすがるA #/UFiiZQ6 [ 編集]


すたーべあさん>
いつも応援してくださってありがとうございます♪
そうなんです!さらにさらに再生ももうすぐ10万なのです!
マイリストは新しい動画出来ると前の動画から少しずつ数が減っていくので面白いですw
毎回1000人に届くまであとちょっと・・・といったところで減っていくのでちょっと残念ですがw
それと、空気を読まれなくても大丈夫ですよ♪素直に言っちゃうのが一番だと思います♪

通りすがるAさん>
毎回見てくださってるだなんて・・・ありがとうございます!
動画の萃香にリボンがないのにはちょっとした秘密があったりします
参物あたりで付けちゃおうかとも思いましたが・・・今はまだ♪
いつか付けると思うので、リボンあり萃香はもう少し待っててくださいね♪
【2009/05/18 01:40】 URL | saku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/26-cdaca380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

