プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。
スポンサーサイト

動画【春物】あげました


今回の動画は先週お休みしちゃた分のおわびです
毎週続けていくつもりだったのになぁ・・・
なので番外編の特別仕様です♪



※以下ネタバレあり







今回紹介しているお酒は
「HARU WAINE」
これは前に広島へ行った時、
広島駅近くのデパートの酒屋で発見したお酒です
3000本限定という歌い文句に釣られましたw
味は動画でも言ってますがやや甘口で後味が若干苦いです
香りは赤よりは白に近く、ワインの匂いと共に少しだけ甘そうな匂いがします
作っているところは広島の三次ワイナリーさんで
春だけの3000本限定生産なのだそうです
アルコール度数は12%
内容量は375mlでお値段は1000円くらいでした
ビンが細く長くスレンダーに出来ていて
見た目はシンプルでキレイなお酒って感じです♪

っとは言ってもやっぱり375ml
最近買った小さなグラス(細工がキレイ♪)に5杯ほどで終わってしまいましたw

ラベルは夕焼け(朝焼けかも)に染まった空と桜の絵が載ってます
桜だけ見るとデジカメで撮った写真かもと思っちゃう感じの絵になってましたw



はい
動画についてはこんな感じです
次の動画は土曜の夜に上げる予定
出来る限り土曜の夜ってスタンスでいきたと思ってます
その方が見てくださってる人たちに
余計な検索時間とらせずに済むかなぁ・・・と♪
ムリそうでしたら予告しますw

えーと
今回の動画でゆうかりんランドでの「もやし」の話をしてますが
これの元ネタは
蒸しパルスィさんのニコニコ生放送
「東方なんでもQ&A」↓
http://ch.nicovideo.jp/community/co16294
にて「ゆうかりんランドでパンジーが咲いたよ~」っというコメントに
抵抗して「もやし」を咲かせたコメントが元ですw
だってゆうかりんランドに咲いたもやしって見てみたくないないですか?

うん
最近ニコ生にはまってます♪
東方系の雑談は特に大好きです♪
とりあえず前は
「蒸しパルスィさんの○○と○○○(嫁たち)を貰っていきますね♪」
とよくコメントしてましたw
反応が面白いので♪
何かにはまるって楽しいね♪


はい
すごく長いですねw
久しぶりに動画をあげて
久しぶりにみんなのコメントを見てると嬉しくてついw

うん
それではまた♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ



拍手のお返事♪

>sakuさん元気そうで安心した!

元気ですよ~♪
栄養不足で口内炎になっちゃいましたけどねw

>また、杏露酒を買ってしまいました。なんか気に入ったんですよ。いいお酒紹介ありがとう

いぇいぇどういたしまして♪
杏露酒は今まで飲んだ合計本数を数えると10本越えますw

>ブログ読んでても「はい」とか「ばいばい」とかあの声で再生されますw


普段から使ってるので自分が書くものにはよく出ちゃうんですw

>動画待ってまーす。がんばれ!

春物あげましたよ~♪
次も頑張る(`・ω・´)ノ

>デルカップ陶陶酒(マムシ入り)は翠香ちゃん的にいかがでしょうか?(笑)

萃香:「あたいになに飲ませてるのよぉ!」
あまり萃香を刺激し過ぎるとピチュられますよ?w
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/15-1f00c21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

