プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。

うわっふ
こんにちは、sakuです。
今年は更新多いとか言いながら
2月に1度も更新しなくい体たらくです(´ω`)

今更な話ですが例大祭に参加してきます
といっても、
よんのきさんのサークル「よんのきのまま」(え-28a)
で売り子としてでの参加ですが。

前回のイベントの缶バッジストラップを少量置かせて頂く予定です。
なのでよんのきさんの本のついでに手にとって頂けると嬉しいかもです(´・ω・`)

その他にも

なるみ@わんこ長さん(K-03b)の
別冊☆東方別人伝(http://p.tl/xDSI)に1枚

usa

よぇさん(H-04a)の
萃香オンリー本「百鬼夜行合同誌」(http://p.tl/ND1v)に1枚

suik

ゆあさん(け-41a)の
東方デフォルメ絵師を集めた「東方デフォルメカレンダー」(http://t.co/gnJRdHm)に1枚
11

(有)はしやすめwithオンパシラオールスターズさん(ね-43b)の
東方ボーカルアレンジCD「えるあーる」(http://p.tl/0ysI)のジャケット
cd


これらをそれぞれ描かせて頂きました!

告知遅くなってしまい本当にごめんなさい・・・
次こそは!
次こそはイベントの連絡じゃない更新がしたいです!

はい・・・
それではまた次の更新で!
(*´ω`*)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/130-0b9765e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

