プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。
スポンサーサイト

お疲れ様でした!
みなさん、こんばんは!
無事コミケ2日目を終えて初めてのサークル参加(お手伝い)に
非常に達成感を感じているsakuです♪

えっと
来てくれた方々
本当にありがとうございました!!

たくさん声をかけて頂いて
もう嬉しくて嬉しくて・・・(´Д⊂ヽ

スケブ5つにSuica1つ
たくさん絵も描きました♪
すっごく小さい絵でごめんなさいです><

缶バッジは
動画のものがすごい速さで消えていきました・・・
萃香なんて
ほんの10数分・・・
その他も1時間ほどで・・・(´・ω・`;)
なので
次回はもっともっと多く作れるように
資金を確保しておこうと思います!

チロルチョコは
かなり余ってしまいましたw
2月14日にある
東方オンリーイベント「東方椰麟祭」で
ヨエコスキーさんに1つ渡す以外に使い道もなく・・・
1人で食べちゃおうかなぁ(´・ω・`)


はい
というわけで
今回、相方さんと上手くやり取り出来ましたし
見たかったチルノのコスプレをまじかで見れましたし
たくさんの方と会えたので
私はもう・・・(´;ω;`)

詳細は
まだ後日書きますね♪
これからしばらく期間ネットが使えなくなるので
次回更新はお正月の三が日後・・・かな(*´ω`*)♪


それでは
今年もラスト1日なのでここいらで最後に一言♪

来年も、良いお年を♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コミケお疲れ様です~

sakuさんの缶バッチ買ったよ~勇儀のしか買えなかったけど・・(´・ω・`)

チロルチョコは恥ずかしくて言えませんでした\(^o^)/
【2009/12/31 11:37】 URL | ザフキエル #sSHoJftA [ 編集]


お疲れ様でした!

勇儀姐さんの缶バッジがすごくかわいいです

あああああテンパっててチロルチョコのこと忘れてたああああああorz
【2009/12/31 11:58】 URL | 杖 #- [ 編集]


コミケおつかれ様ー

缶バッチはお燐とマリサの買いましたw

……チロルチョコのことすっかり忘れてたorz
【2010/01/01 20:53】 URL | なの #K8JIJonM [ 編集]


初コメです、そしてコミケお疲れ様です。
チロルチョコいただきましてありがとうございます!勇気だして言ったかいがあった・・・!
だけどもったいなくて食べれない(ノ∀`)

缶バッチもとても可愛くて、やっぱりsakuさんの描く絵が好きだーと改めて思った次第です!次回がもしあったら買えなかった萃香のやつとかも欲しいです。

あ、忘れてた
あけましておめでとうございます!
【2010/01/01 21:01】 URL | NG #- [ 編集]


あけましておめでとうございます♪
コミケお疲れ様でした!

缶バッチも買えてチロルチョコもいただきました♪
そして次こそは萃香の缶バッチを!!

チロルチョコはかなり緊張してサークルの前で挙動不審になっていましたがなんとか合言葉を言えました(笑)
そしてこのサニーのミルクチョコレート・・・食べるなんてことがどうしてできましょうかッ\^o^/
【2010/01/02 09:15】 URL | エト #I9hX1OkI [ 編集]


初めまして&あけましておめでとうございます!!
コミケ本当にお疲れ様です。

どんな顔して挨拶すればいいんだろうなんて思ってましたが
気さくに受け答えしていただけてとても嬉しかったです、

缶バッチとチョコレートはを手に出来た時の嬉しさったらなかったです。
でもやっぱり他の方同様、チョコレートはもったいなくて食べれないです。。。

ブースでご挨拶したときにも言いましたが本当にsakuさんの紹介してくれる
お酒は参考にしてもらってたりします、
応援してますので、これからも今まで同様ニコニコで萃香に会えるのを楽しみにしてます。
【2010/01/03 01:21】 URL | 水尋 #- [ 編集]


お疲れ様でした。缶バッジありがとうございます。
次には是非えーり・・チロルチョコ美味しそうでしたね!!
今度お会いする時にはチロルチョコか、もしくはsakuさんのとんでもないモノを盗んでいきたいです。
失礼な文、申し訳ありませんでした。
良いお年を~☆
【2010/01/03 22:45】 URL | タムヒ #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。そして、コミケお疲れ様です。
今年も度々お邪魔すると思いますが、宜しくお願い致します。

手描きコミュの「新年合作企画」を拝見させて頂きました。とっても可愛かったです。
ただ、「年賀状企画」ではなく「書初め企画」のご参加を期待していた私は病気なのでしょうか?www
【2010/01/05 00:37】 URL | プータローのプータン #- [ 編集]


大変ご無沙汰しておりました;
コミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます!

金欠状態が続いておりまして(プレミアム解約するくらいoyz)
ここ数ヶ月姐さん名義でのスポンサーにもつけておりません('A`;

5月頃に経済的に立ち直る予定ですので、またよろしくお願いいたします(といってもこちらが勝手にやっているわけですがw)

次はニコ生でもお話したいです!
今年も頑張ってくださいね(-ω-*)
【2010/01/10 14:41】 URL | すたーべあ #2R6GEfPI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/117-68312596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

