プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。

冬コミについて
みなさん、こんばんは♪
最近お酒と苺ジュースばかり飲んでいる
sakuです♪

冬コミのスペースどこ~?
という質問を受けましたので
お知らせしますね♪

日  付   : 2009年12月30日(水曜日)
サークル名 : 型K式
スペース  : 東 テ - 3a

です♪
CD-ROM版のコミケカタログをお持ちの方は
「魅魔様」と検索してただくと
このサークルだけがヒットしますよ♪

配布物は
・再販の缶バッジ:7種
・新作の缶バッジ:4種
・ミニチュア酒瓶:1種(たぶん)
を予定しています♪

サークル主は私でなく知人なので
当日はお手伝いという形で
入らせていただく予定です(*´ω`*)

あと
いつもブログを見てくださってる皆さま用に
サニーミルクのチロルチョコ(ミルク味)
を用意してみました↓

sunny_Choco_01

まだ何にするかは決めていませんが
当日は合言葉を言って貰おうかなぁって
思ってます(*´ω`*)
(チョコの到着が間に合わなかったらごめんなさい;)


さて
今、東方手書きコミュである新年企画の絵を描いてます
これを描き終わったら
動画を作ろうと思います♪
今回はゲスト回な予定ですよ~♪

はい
というわけで
今日はこの辺で♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ


以下、コメント返し♪

>缶バッジかわいいです、絶対買いに行きます(*´ω`*)ちなみにスペースはどちらですか?

スペースは上でも描いてますが
「東 テ - 3a」です♪
お待ちしてますね~(*´ω`*)

>缶バッチにコメントの意見が反映されているのでいいですねw 暇があったら、買いに行きたいです!(`・ω・´)

私一人だと思いつかないことが多々あるので
助かってます♪
はーい♪暇があったら是非~♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/113-8dd118b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

