プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。
スポンサーサイト

缶バッジ絵完成~♪
皆さん、こんばんは♪
冬コミに向けて色々と動き始めた
sakuです(*´ω`*)♪

とりあえず
缶バッジは無事入稿が終わりました♪
(といってもお世話になるサークル主経由ですが)

なので
今回出します缶バッジの一覧表を作ってみました↓

kan_badge_01


夏コミ終了後、
買えなかったよ~と言う意見を動画で複数見たので
今回は思い切って160個作ってみました(`・ω・´)!

といっても
design07~13は再販なので余ると予想!
余って自分の部屋に缶バッジが溢れるのは
ちょっと夢見ていたり(*´ω`*)

design14~17は
今回描き下ろしたものです♪
描くって約束してたお燐と
スペースがレイマリエリアなので霊夢と魔理沙☆
個人的には
design17の魔理沙がお気に入り(*´ω`*)

あとは
ミニチュア酒瓶を作っちゃえば
当初の予定は完遂です!
うん、
あと一息(`・ω・´)!


はい
というわけで
今日はここまで♪
いつもブログを見て下さってる皆さん用に
チロルチョコ(絵は東方のキャラ)を
間に合いそうだったら用意しようかなぁっと
思ってたり思ってなかったりなsakuでした(*´ω`*)

それでは
今日はこの辺で♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ


以下、コメント返し♪

>お賽銭を渡したくなりましたwつ⑩

10円も・・・!
きっと霊夢も喜んでるはずです(*´ω`*)♪

>プレミアおめでとう! 特典としては~ くらいかな?他にもあるけど、このくらいしか思い出せません。

おぉ!以外とたくさんあるのですね!
フルに活用できるよう頑張ります(`・ω・´)!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/112-b8d81c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

