プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。
スポンサーサイト

簡易報告
皆さん、こんばんは♪
12月に入ったので、
あることを決行したsakuです♪

そのあること
とは、「プレミアム会員登録」です!

うん♪
ということで
本日より私ことsakuは
プレミアム会員になりました(*´ω`*)♪

これからは
もっと良い画質の動画をうpできる・・・のかな?

んー
プレミアムの特典がいまいち解りません;
改行も出来るようになったらしいのですが
それの仕方もよく解らない始末なのです(´・ω・`)
んー・・・


はい
というわけで
簡易報告でした♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

祝プレミアム(*゚▽゚)/゚・:*
プレミアムの特権はエコノミーがないに尽きますね。
あと動画製作者ならうpが優先されるのも大きいかもしれません。
朝見たら残り3万人だったのに半分くらいに減ってて驚きましたw

で本題の改行ですがしたいところに<br>とつけるだけです。
<br><br>で間も空きます。
詳しく知りたいならHTMLタグでググってみてください。
それでは長文失礼しました。
【2009/12/01 22:33】 URL | シパーフ #- [ 編集]


またお邪魔しに来ました。プレミアム会員おめでとうございます。これで「脱エコノミー」ですね。
そういえば、sakuさんは「メイフラは希望の虹」コミュニティに参加されていますよね?
実はコミュニティ掲示板にて、sakuさんが参加されている事を書いてしまったのですが・・・。
ひょっとしてご迷惑でしたでしょうか?
ご迷惑をお掛けしたのであれば、以後このような事が無いように致します。
それでは体調を崩されないように。長文失礼致しました。
【2009/12/03 23:46】 URL | プータローのプータン #- [ 編集]


お久しぶりです。
プレミアムの特典(だったかな?)でできることの一つに、
「時報の再生をシャットアウトできる」という機能があります。
動画の右にある再生、コメ、マイリス数カウンタの上にある
タブ表示/コメント/設定/ヘルプ の「設定」から
「その他」→ニコ割(動画が停止するもの)を再生しない
の項目にチェックを入れると時報が流れなくなりますよ。


【2009/12/04 18:01】 URL | 怜 #- [ 編集]


シパーフさん>
確かにすっごくキレイに見れるようになりました!
なるほど・・・改行<br>ですね!了解です!
教えてくださってありがとです(*´ω`*)♪

プータローのプータンさん>
はい♪「メイフラは希望の虹」入ってますよ~♪
自分のことは書いてくださっても大丈夫ですよっ!
隠すことではないですもの(*´ω`*)♪

怜さん>
はい♪お久しぶりです♪
時報シャットアウト・・・これは便利(`・ω・´)!
詳しく教えてくださってありがとうございます(*´ω`*)♪
【2009/12/10 23:04】 URL | saku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/110-fafd1829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

