プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。

むふー(*´ω`*)
皆さん、こんばんは♪
飲み会後に家に帰らず寝ちゃって
朝起きると隣に射命丸がいたsakuです♪

という
どーでもいい事実はおいといて!

皆さん!来ましたよ!
まじかるストロベリーの作者である
まつもと剛志せんせーの新連載作品の発表!
もう・・・
私嬉しくてうれしくて・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今度は「モルモット」!
モルモットですよ!奥さん!
パンダのパンダ子ちゃんの次はモルモット!
パンダ子ちゃんすごく大好き♪
モルモットさんにすごく期待!です♪ (*´ω`*)むふー


はい
というわけで
雑誌でせんせーの新作予告読んで
ちょっと興奮してしまったsakuでした・・・(/ω\)
ごめんなさいw

えっと
動画の方は
11月中に【秋物】を作りたいなぁって思って
お酒は揃えたのですが
前の記事にも書いた通り、実家から親が来ちゃうので
今週は掃除に専念したいと思います (´・ω・`;)

残念なことに
自分の家は物で溢れてて
このままでは人を招けるような環境ではないのです;

代わりと言っては何ですが
この前描いた霊夢を載せておきますね♪ ↓


\ お賽銭、ちょーだい /
reim_01



うん
それでは、今日はこの辺で♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ


以下、コメント返し♪

>デスマーチやって体壊したら冬コミどころじゃないですよ?w 体調に気をつけてお過ごしください

りょ、了解です!
確かに身体壊して当日行けない、とかいぁですものね!
心配してくださってありがとうです (*´∀`*)♪

>始めまして。動画の萃香にいつもやられておりますw
  ついったーやっていらっしゃるようなのでフォローさせていただきますね~。これからよろしくおねがいします。

はい♪こちらこそよろしくなのです♪
萃香にいつもやられて~ってことはまさか・・・( ゚д゚ )ハッ!
お酒はハタチを過ぎてからですよ~♪
この記事に対するコメント

久しぶりにsakuさんのブログに来てみたら、
まつもと剛史せんせーが新連載ですって!?
まつもと剛史せんせーが新連載ですって!?
(大事なry)
素晴らしい情報をありがとうございます!
まじスト最終回から寂しい思いをしてきましたがようやくですか!
楽しみだー。
【2009/12/04 18:05】 URL | 怜 #- [ 編集]


そう!
まつもと剛史せんせーが新連載なのです!
まつもと剛史せんせーが新連載なのです!
もう楽しみで楽しみで仕方ないですよね♪(*´ω`*)ネー
【2009/12/10 22:58】 URL | saku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/109-dd76fc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

