プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。
スポンサーサイト

眠いー・・・zZ
はい♪
皆さん、こんばんは♪
最近夕方を過ぎると、眠くて眠くて仕方のないsakuです♪

さてさて
もうすっかり冬ですね☆
キレイに色づいてた木の葉も
残りわずかとなりました♪

そんな中、私は
無事、東京行き(冬コミ開催地行き)のバスを予約し終わったので
お布団に包まれながら
缶バッジやミニチュア酒瓶の絵を考えてます (*´ω`*)

当日お世話になるサークルさんは
『レイマリ』エリアだそうなので
缶バッジには
霊夢と魔理沙を描こうかなぁって思案中♪

なので、今のところ
・お燐、霊夢、魔理沙、霊夢&魔理沙
・前のの再販売
でいこうかなぁ・・・と♪

でも
友人サークル用に
・射命丸、椛
も作りたいなぁって思ってたり・・・

んー
ミニチュア酒瓶も2つほど種類作りたいし・・・
これは・・・
デスマーチ、かな?w


以上、
来週、実家から親が来るので
家にある100本近いお酒(80本くらいで数えるのを辞めた)を
どうやって隠そうかと悩んでいる
sakuでした♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ


※Twitter始めました♪(してました
http://twitter.com/saku_osake_love



はい♪
久しぶりの、
拍手コメント返しです (`・ω・´)ノ

たくさん拍手してくださってますので
ひとまず、10月31日以降のを返させていただきますね♪

※順:10月31日から順番に♪


>はじめまして。いつもかわいい動画見させていただいてます。スイカちゃんかわいいですね~!
  栄養のあるもの~ ~温めるものを食べて元気になってね。お大事にです~!

はじめまして♪動画見て下さってありがとです♪
ネギとしょうがとおみそ・・・....φ(`・ω・´ ) フムフム
今度試してみますね~♪

>今日は温かいですが明日あたりから冷え込むそうです。インフルエンザも~
  ~動画はのんびりまってます。そろそろまたコタツの時期になりますね^^b

一気に冷え込んだので、ガクガクブルブルでした ><
やっとコタツの季節が来ましたね~
春から始めたのでやっとな思いです♪

>無理しないで養生して下さい

ありがとございます♪ 養生させて頂きました♪
寒くなるといつも以上に身体を壊すので
この季節は私にとって油断できない時期です ><;

>ゆかりんかわいい!

ゆかりんは描いててすごく楽しい子でした♪
藍や橙と一緒の絵も
いつか描いてみたいなぁ (*´ω`*)

>復活おめでとうございます!「病弱と健常の境界を曖昧にしてほしい」と、言ってましたね。 
  曖昧にしたら、面白い事になりますよ? 「曖昧」ではなく、健常側に寄せてもらったほうが~

たっ・・・確かに (`・ω・´;)!
でも普段病気ばかりしてるので、それがなくなるのは
ちょっと寂しかったり・・・(´・ω・`)

>かわいらしい

ゆかりんは描いてると自然に可愛らしくなるから不思議!
やっぱり少女なのが溢れ出てるのかなぁ・・・
けっしておばぁちゃんじゃn・・・ピチューン

>ゆかりんが可愛すぎるwww 無理せず、ゆっくりと頑張ってください(^^)

ゆかりんは元から可愛いんだもの、仕方ないね♪
やっぱり最初の頃と比べると更新頻度落ちちゃいますが
ゆっくりうpしていくので待っててね♪

>ちくしょう!!フラグ回避しやがった!!

さすがにもうフラグ立てないZE☆
なぜかいつもあーなっちゃうので、これからは
こっそり作ってきます♪

>やっと続きキター!楽しみです! 缶バッジの件ですが、
  再販の要望があった「個数+10個」で作るとちょうどいいかもしれません。

続編お待たせしました♪
再販要望はあまりなかったので、
各種10個作るか作らないかになるかもです (´・ω・`)

>涙は人生の隠し味です

昔から泣き虫な私は
料理の香辛料に涙は欠かせません♪
人生も料理みたいに寝かすと美味しくなるのかなぁ (*´ω`*)

>橙に萌え死ぬところでしたw寒いのでお体を大切にしてくださいー^^

橙可愛いですよね♪
これで八雲で描いてないのは藍様だけです♪
今、寒さにやられてキーボードを叩く手が冷たいですw

>次回ゲストはちぇんですか。かわいいなぁ
  動画も見てみたいけど、のんびりまってますね。

ちぇんが来る回のお酒は考えてるのですが
実はまだ飲んでなくて出すに出せなかったり、なのですw
この動画は・・・作るか微妙ですw

>お帰り。東京で寒いという事は、西日本の人ですかね?
  例年より寒くなりますので、体を壊さないように気をつけてくださいね(・ω・`)b

ただいまー♪
はい♪西日本の人です♪
今年は、思いっきり厚着して過ごそうかと考えてます (`・ω・´)!

>お帰りなさい!落書きなのに、お燐かわいいw 
  缶バッジの絵は魚食べてハートを出してるお燐なんてどうです?

ただいま!
そのお燐、すごくいい (*´ω`*)!
頭の中で瞬時に描きあげちゃいましたよw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/108-49037e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

