プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。

東京は寒い><
皆さん、こんばんは♪
昨日の夜に東京から帰ってきて
それから寝るまでずっとお酒を飲んでたsakuです♪

数ヶ月ぶりの東京は
すごく寒かったです・・・
息をはーってすると白くなるんですよ!
寒いっ! ((((>Д<)))) ガクブル

なのに
さっき外に出てみると
こっちでも息が白く・・・!
日本寒いっ! ((((>Д<)))) サムイ!


はい♪
というわけで
今日はゆっくり寝て
ニコニコにうpされているこれを元に↓




こんな絵を描いてました↓

tubasa_01



うん
やっぱり絵を描くのって楽しいね♪
ラクガキなので
動画として作るかどうかは解りませんが
需要があるなら
作ってみたいなぁ (*´ω`*)


はい
というわけで
今日はこの辺で♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 22:28】 | # [ 編集]


日記更新乙です。寒いですよねぇ、お体にお気をつけて。

絵が、か・・・かわいい・・・・・・
ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!
【2009/11/17 01:25】 URL | 杖 #- [ 編集]


更新乙です。
別にちぇん好きではないですが、こんなに可愛いものを見た事は未だかつて無いかも知れないので動画で見てみたいです。
【2009/11/17 09:48】 URL | ひざげられ #VWFaYlLU [ 編集]


な・・・なんだこの可愛い生き物は・・・!
もうたまらん!お持ち帰りさせてください!
【2009/11/17 10:07】 URL | ヨエコスキー #- [ 編集]


コメントを初投稿させて頂きます。いつも楽しく拝見させて頂いています。
ちぇん・・・可愛い。是非作ってください。けど、あまり無理をしないで下さいね。
それにしても、コメント欄にヨエコスキーさんがいらっしゃるwww。
ビックリだ!
【2009/11/18 03:35】 URL | プータローのプータン #- [ 編集]


ずっと見てたら鼻血出た。(・ω・`)
【2009/11/18 23:14】 URL | K,V #- [ 編集]


管理人のみ閲覧できますさん>
もう言って貰えると
描いて良かったなぁって思います♪
んー東京で寒い自分は北海道まで行くとどうなるのでしょう?w

杖さん>
ちぇーん!w
橙可愛いですよねぇ(*´ω`*)
橙を見てると猫を飼いたくなってきますw

ひざげられさん>
そっそんなに褒めても何もでませんよ・・・!(/ω\)
動画にしたですのが
するとなると数ヶ月かかりそうでなんとも(´・ω・`;)

ヨエコスキーさん>
どーぞどーぞ♪
ヨエさん、こちらでは初めまして。ですね♪
うちの橙可愛がってくださいね~(*´∀`*)

プータローのプータンさん>
はい、初めましてです♪
動画にする場合は、ゆっくりじっくり作っていこうと思います♪
うん、ヨエさんにはビックリだw

K,Vさん>
たくさんループするように作っちゃったので・・・w
出しすぎはダメだよ~w
見終わったら鉄分補給だ!(`・ω・´)ダッ!
【2009/11/28 22:46】 URL | saku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/103-a1e78094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

