プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。

いろいろピンチ?
皆さん、こんばんは♪
今日やっと大事な書類を提出し終わって
ほっと一息ついているsakuです♪

えーと
ごめんなさい (´・ω・`;)

最近、
動画のお酒を紹介する記事や
コメント・拍手への返信など
その他もろもろを全然書けてなくて
ごめんなさい ><。

書こう書こうって思って
いつも書けていません;
すごくブログとしてダメな気がヒシヒシとしています;
本当にごめんなさいです (´;ω;`)


それと、
明後日からちょっと東京に行って来ます
帰ってくるのは
土曜日の夜か日曜日になるため
動画は作れそうもありません 。・゚・(ノД`)・゚・。

いつものお酒紹介とは別に
ちょっとした遊びの動画も考えているのですが
なかなか描けなくて・・・ (TДT)

んー・・・
どうしたんだろう・・・
今日は泣いてばかりな気がしますw (´Д⊂ヽ


はい
というわけで
今日はこの辺で♪

ばいばい (*´∀`*)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/101-db46307f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

