プロフィール

saku

Author:saku
ニコニコで動画をあげたりしています。
連絡先 ↓
osake_love@mail.goo.ne.jp

pixiv

pixiv_01

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

sakuのブログ
sakuのブログです。
スポンサーサイト

半分お金が入りました!
半分だけお金が振り込まれました!
残りは予定通りの20日です
やった♪

おひさしぶりです♪
なんとか生きてますよ~
今日の夕方には忙しかったことがすべて片付いたので
お金が入ったらしい口座の中身を確認しに行きました

・・・♪
久しぶりにお札がサイフへIN!
その足で新しい酒屋探し♪
そして、緑色と黄色のお店へ行きました
お金がなくて例大祭で出た物を見に行けてなかったので♪

新しく見つけた酒屋は地酒ビールだらけでしたw
いろんな県の物があってウキウキです♪
日本酒2本と地ビール1本を購入!

緑色のお店では東方の缶バッチがあったので5つ買いました!
これ!→http://goudoucan.iza-yoi.net/
中身は「映姫さま」と「てゐ」と「橙」と「レミリア」と「シークレット」でした♪
シークレットは1種だけらしいです
やったね♪
んーいつか自分も東方の缶バッチとか作ってみたいなぁ・・・
コミケとか例大祭とかに応募する勇気がないのでムリそうですけどねw


そして
久しぶりに外食しました!
お好み焼きの具全てダブル(1000円分!)を食べてお腹いっぱい!
・・・食べすぎでちょっと気持わるいですw


うん
そんなわけでお金が結構消えました・・・
久しぶりにお街へ出るとこれです・・・
でも
これでしばらくお金の消費はないはずです!
お金の入った日だけの贅沢ですw


はい
お金が入ってハイテンションなので長々と書いてます
さすがにもう止めときますねw

動画の方は・・・
出来ればいつもの土曜日のとは別に1つ作りたいです
どうしても春のうちに紹介したいお酒があるので♪
あまり期待しないで待っててくださいな☆


それでは今日はこの辺で。

ばいばい (*´∀`*)ノシ



拍手のお返事♪

>sakuさんと焼き肉いきたい

機会があれば行きましょっ♪
焼肉だなんて最後に行ったのは2月ですものw

>選択肢は一時でもこれからに影響が出るのはつらいですよね。私といっぱいやりましょうよ

いつか「こっちを選んで良かった・・・」と思えるその日まで日々精進です!
バーのカウンターに座ってグラスの氷をカロンッ・・・ぁ、大人っぽくていいかも♪

>自分は20代も半ばになるのにまだお酒を飲んだことが2回しかありません。
  動画を見て、ちょっとだけ飲んでみようかな、なんて思いました。

お酒は体質も関係してきますから3回目なのでしたらあまり飛ばしてはいけませんよ?
「ちょっとだけ」の量のお酒をゆっくりの飲むのが自分は好きです♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おお!これで強制節制生活から抜け出せましたね!

春の内に紹介したいお酒……
気になりますね~^^

楽しみに待たせてもらいます!
【2009/04/20 20:28】 URL | はぐれ物書き #- [ 編集]

こ、こら!!!
あれほどチェックするなと・・・するなと言うたであろう!!!?


//////////

べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!!

兄貴が湊屋藤助にハマリすぎて昼間から飲んでます


さすがに親父もキレました


藤助と上善如水が動画で紹介される日はいつ・・・?ハァハァ

通販なんだからすぐに来るはずないですよねー
予定もありますしねー

赤面しながら待ってます(ぁ
【2009/04/20 20:44】 URL | カーゴ #- [ 編集]


前の日記で「赤霧島」について質問させていただいた者です。
仕事で忙しく、返信が遅れたことをまずお詫びさせてください・・・

とりあえずこの前の休日に呑んでみました!
まずはロックで・・・
次は水割りで・・・

・・・結論。私にお酒の味はよく分からない・・・(オイ
おいしいってことはわかるんですがね・・・なんていうんですか、ロックで飲んでも一口目は水みたいなんだけど、飲み干した後に「あ、お酒だ・・・」みたいな感じというかなんというか・・・全然感想になってませんね。本当にすみません・・・。

と、凹んでたら一緒に呑んでいた妹が感想(らしきもの?)をくれました。
「芋焼酎にしては芋っぽくない。芋臭さがないって言うのかな。女子でも結構イケる感じだね」だそうです。・・・アレ?キミ確か「ウチはお酒詳しくない」とか言ってなかったっけ・・・?

ちなみに、酔った勢いでコーラ割りもしてみました。この味なら私にもわかりました。クソ不味いです(当然だ

あ、意外と麦茶割りが美味しかったです。多分邪道無粋の極みだと思うのですがw
【2009/04/22 12:05】 URL | ばね #rhC2X5bI [ 編集]


はぐれ物書きさん>
春の内に紹介したいお酒の正体は・・・!
はい、あのお酒なわけです♪
あまり手に入らないかもですけど;

カーゴさん>
お兄さんw昼間から飲むのはさすがにアウトですよw
紹介はいつかすると思います!10作目を過ぎると引き出しが少なくなるはずなのでw
少なくとも片方だけはしますよ♪

ばねさん>
赤霧は飲みやすいらしいので水っぽく感じちゃうんでしょうねぇ
妹さんの「女子でも結構イケる感じ」っていうのとほぼ同意見なのではないかと♪
きっと表現の仕方が妹さんの方が上だっただけですよw
麦茶割り・・・もし赤霧が手に入ったらやってみますね!
【2009/04/25 00:28】 URL | saku #- [ 編集]


おおおお!!
期待して待ってます!w

そういや湊屋藤助が手に入りにくくなっているらしいです。1500円の方が特に

・・・俺のせいじゃないよね!?
今度、一升瓶買いますよ!
【2009/04/26 13:15】 URL | カーゴ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakelove.blog34.fc2.com/tb.php/10-4917263a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

